PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAFFE VITA

一度食べてみたかったcafe VITAさんの食事系メニュー
ベーグルはミニサイズでもちもちした食感で、ゴマだからそのままでも食べれたけど
市販のマーガリンとブルーベリーの2種類もあったので、試しに付けてみました。
全部付けると味がくどいから勿論残したけど、なんかもったいない気が。
経営的に、エコ的に、カロリー摂取的に、ベストなのはどうすれば…?と色んな目線で考えてしまうのは、今日は必要品のまとめ買いの合間に休憩がてら一人カフェしたから。
友達とトークしてたらそんな分析しないよね(笑)
それにしても、サラダのドレッシングも美味しかったし、惣菜も美味しくて満足
(ドリンクとケーキは今更言う必要ないですよね^^)

ちなみにモーニングは、13時まで。
他に、パニーニセットもあったのでまたモーニングを利用したいです♪


モーニングDセット(ベーグル・サラダ・惣菜・ハーフケーキ・ドリンク)

20091103b.jpg
カプチーノ

久々の4連休、楽しかった~
関連記事

| Cafe ROSSO/VITA | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT