PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROSSOブレンド

今日は、ポイントカードがやっとたまったので カフェロッソへ行ってケーキセット(グァテマラとシフォンケーキ)を堪能した後、いつも買ってる ロッソブレンドのドリップパックを20P貰って帰ることに。

すると… 20Pが無くて 5Pばかり置いてあったので戸惑ってしまった。5Pを4つ受け取ったんだけど、もしかして種類を変えても良かったかも。いつものクセで、頭の中はロッソブレンドしか考えてなかったので、ちょっともったいないことしたかも
こういう臨機応変にできない自分が残念

ドリップパックが袋が新しく(左) シンプルな白いデザインになってました。
中のドリップパックの形もリニューアルしてました。



ところで、今週のいいともテレフォンショッキングに坂口憲二が登場
日本各地の海を巡ってサーフィンをしたDVDの宣伝の流れで、タモリが美味しい食べ物はどこだったか質問したら、すぐさま「鳥取で食べた松葉蟹!」って言ってたことが、とても嬉しかったです
蟹って、港がある地域というか日本海側ならあちこちで食べられるはずなのに、鳥取で食べたのが印象に残ってるなんて♪
関連記事

| Cafe ROSSO/VITA | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT