PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセス天功 in島根県民会館

ミュージカルやコンサートで、2時間というか3時間に慣れてるせいで
今日の引田天功イリュージョンは何時くらいに終わるかな?と予想をたててみてたのを

みごとに裏切られるぐらい、え? って感じですっごく終わるの早かったです~

びっくり、1時間10分でした^^;

でも イリュージョンは凄かったです。
確かにあれだけやればマジックとしては時間的にこんなものかも?

ピンクの衣装とか似合ってたり、ミニ番傘も素敵なデザイン♪
グッズとして売ってたら買ったかも

始まりは10分遅れで、スクリーンに映像が流れてディズニーのアラジンとスーパーマンを足して2で割ったようなアメリカ的な絵柄の、天功のアニメだったり、りかちゃん人形みたいな天功人形が映像にでてきて、一応あれは買ってっていうCMみたいでした。
そしてショーが始まり、また途中で映像が流れてアメリカの自宅で買ってるホワイトタイガーなどの動物たちの紹介のあと、プーチンさんからプレゼントされたというワンちゃんがステージに!
すたたたたた・・・ Uターン すたたたた… あっというまに引き返しちゃいました(笑)
で、袖にいたメンバーの方がだっこしてステージ上の天功にワンちゃんを渡してました。
3ヶ国語を理解するんだそうですよ。

それにしても、最近デジタル映像に慣れ始めているせいか
ステージ上に映し出された昔の大脱出の映像、明らかにアナログなので
画質悪いなーとか、そんなところが気になってしまった^^;

今回は、前から2列目という近過ぎるぐらい前の席で見てました。
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT