PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいでやす おおきに屋

思ってたよりも寒くなるのが早い気がする。。。
既に、初秋というより晩秋~冬に向けてクローゼットの衣替えも本格的に!
しかしまだサンダルを履くという 大きな矛盾(笑)
世間はブーツを履き始めてるというのに。

今日は、この時期に取れるかな?と様子を見ながらも、転属5ヶ月目(え?もう?)なので自分の担当分は早く終わることができたので、半日なら休んでも大丈夫でした。
しかし 駐車場の無いお店に平日でかけるのに慣れてないせいで 無駄に車でぐるぐる回ってしまった…。効率が悪いと言うか…結局時間の都合で急遽目的地変更。とりあえず行ったことのないお店に行ってみようってことで、松江の京店にある 「炙串焼 おばんざい おいでやす おおきに屋」へ初めて行きました。
初なので 平日ランチというのを注文 プラス食後の珈琲
ハンバーグのハーフサイズや豚カツとともに、さつまいもあったけど、これが結構大きいサイズだったのでカットしてあると嬉しかったかな。
このところ残業して私にしては遅い時間(22時とか)に晩御飯食べて胃が弱ってたせいか、食べたあとに胃がもたれてしまった^^;

窓側に座ったので
自分が影になってイマイチの画像^^;


http://www.sanin-wink.com/index/list_comment?article_id=2692
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT