PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅茶とワッフル

なんだかんだとPC構ったり (最近ミクシィのアプリゲームで牧場にハマり中w)溜まった録画したものやなんだかんだ親の手伝いで体を動かしたりしてたら、夕方には特に目が疲れモード (充血)だったんだけど

ワッフル食べたい… 美味しい紅茶が飲みたい…
という衝動にかられて松江まで 

美味しいぃぃぃ (もっと家の近くにあれば良いのに)
ついでに、今書に寄って すーさんの個展とリアルすーさんをチラ見
私も子供の頃は絵を描くの好きだったけど、本当に上手い人って尊敬

20091004.jpg


それにしても今日は中川さんのニュースにビックリ
でも、またあのお酒の失敗映像が流れたことは可哀想。。。
初めて見た時は呆れたけれど、失敗した姿を何度もしつこく放送されるという
現代の報道のあり方ってどうかと思って。
それから、弔問に訪れる自民党の面々… 久しぶりって感じ^^;

さて、明日もまたがんばらなければ
関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も。。。

ビックリでした。<中川氏
特に、北海道民はショックでしょう。
大きな方だっただけに、残念です。
親子2代で急逝なんて…。

| ゆうちん | 2009/10/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆうちんさん

ほんっっっとうに、テレビを見た時に目を疑いました!
うわわ、今ちょうどサンデーモーニングを見てるんですけど
ちょうど中川さんが出てきてビックリしてますi-201
お酒と薬…に限らず
なんでも飲み合わせ・食べ合わせには注意ですね。
…ってことは、連立政権って大丈夫?i-229

| ひろか | 2009/10/11 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT