PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元ちとせ in出雲大社

2009年9月27日 出雲大社にて開催された 元ちとせコンサートへ
しかし、あいにく…コンサートが始まって5曲くらい過ぎた辺りから
シトシト… 雨が降り始めてしまい、みなさん雨合羽を着はじめられたのですが
私たちは傘しか用意してなかった為にひたすら我慢してました^^;
どしゃぶりじゃなかったのが救い。それにしても晴れ女と自負していた私なのに

いつもならある程度少し予習してから行くのに、今週は土曜も仕事だったこともあり MCの時に元ちとせが「ブログ見た人います?」って質問されて ブログすら予習してなかったことに気づいてしまった。
それと、妊婦さんだということもまったく認識してなかった。

それにしても、さすがおとなしい山陰のお客さん
元ちとせが 「ばんじまして~」「だんだん。 だんだんってありがとうって意味なんでしょ?」とか、お客さんに向かって話しかけても、みんなひたすらパチパチパチパチ 拍手でしかリアクションがありません! 絶対しゃべりませんって感じ(笑) 
元ちとせも 「そんなに恥ずかしがらないでw」ってちょっと困ってました

オフィシャル
http://www.office-augusta.com/hajime/

「出雲大社で元ちとせさんコンサート」 山陰中央新報
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=515309179

こんなのも見つけてしまった。しかも10/1に放送あり!
「Augusta Camp 今年は鳥取からスタート。6000人が終結」
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200908310002

20090927_1439.jpg

20090927_1440.jpg

20090927_1457.jpg
関連記事

| 芸能・舞台 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT