PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

境港の「一月と六月」

前々から行ってみたいと思ってたお店だったので、今日は思い切って出掛けてみました!
行ってから、連休中だ! ここは観光地だ! と気づいたのはあちこちの駐車場が満車だったり、臨時駐車場の看板を見たり、そして水木しげるロードの賑わいを見たとき
すっかり忘れてた

そんな賑わってる通りからちょっと歩いた場所にある、小さなお店の中に色んなものが凝縮されたセレクトショップの2階のカフェで頂いたケーキは、津軽リンゴのロールケーキでした。
うーん美味しい
カフェのランチは、出張ランチがあったりするみたいで、ブログで情報チェックしたあと予約した方が確実みたいです。思いつきで出かけた今日は限定ランチの無い日だったので、ピザランチを堪能しました。
窓から外を眺めていたら、向かいのお店から焼かれたピザを持って来られました。
ケーキの向こうに写ってる素敵なおうちは、前に確かティズクレイさんで見たことあります!
川口静佳さんの作品です。屋根を取ったらお砂糖が入ってました。

一月と六月 
http://www.ichiroku16.com/

20090922a.jpg
津軽リンゴのロールケーキ
関連記事
スポンサーサイト

| 2009鳥取のカフェ | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT