PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeしろつめくさ

久しぶりに訪れたこの場所は、相変わらず猫ちゃんがまるまってお出迎えをしてくれて、のんびりした時間が流れているようでした。ここは以前とcafe経営者は変わったけれど、のんびり空間は変わることなく。

20090919 004

お客さんがおしゃべりしていても、にぎやか過ぎて騒がしいなんてことは無いのは
やはりみんながこの雰囲気に自然と溶け込んでしまうからかな。

夏野菜のカレー、今日から新米ごはんでした。
20090919 001

スプーンを持ち上げたら、下から可愛いおうちが
20090919 002

デザートは木苺のケーキ
久々にこれはヒットでした。この味この食感!美味しかったです
20090919 003

ギャラリー桜蔵cafeしろつめくさ
http://gallery-sakura.jp/

今日は天気も良いし、普段運動不足なので食後にちょっと散歩


20090919 005
これは、cafeからの帰り 松江方面へ向かって 

20090919 009
突出してるのが、地方銀行

20090919 010
宍道湖を覆うモクモク雲

1時間ほどてくてく歩いてました。
松江城周辺は、県外車がいっぱいでしたね~
関連記事

| 2009島根のカフェ | 18:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫がホントにカワユスですね。v-223
猫につられてお店に行っちゃいそうです。(笑)

| たけちゃん | 2009/09/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

あ、上のコメント、絵文字でハートマークを選んだつもりなのにスキーの絵文字になってますね。(汗)

| たけちゃん | 2009/09/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

絵文字、ひとつ上のが選択されちゃったみたいですね(笑)
猫ちゃん実は一匹じゃないんですよ~
古民家に溶け込んでいて、本当にカワユスですi-176
猫好きにはたまらないお店ですよi-179

| ひろか | 2009/09/22 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT