PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスク

お盆にランチして以来まったくランチしてないや…
カフェblogなのに、これじゃ益々閑散とするよね^^;
open情報とかわかってても、なんだか足が向かない。

新体操…土曜にフジで放送してたけど、今回もカナエワ(ロシア)が圧倒的な強さ!
でも、やっぱベッソノワ(ウクライナ)を応援してしまう♪
「リボンの演技をするベッソノワ=新体操・世界選手権 9月11日0時3分配信 スポーツナビ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000002-spnavip-spo.view-000


天地人…最近妻夫木くんとかが年齢を重ねたらしくてヒゲ面なんだけど、似合わな過ぎて違和感ありありなのと、見るモチベーションも下がって来た…。
GACKTは36歳なんだって。そんなことより、この間のライヴDVD予約しました♪
だんだん舞台版の製作発表はこの間の無料ライブの翌日だったみたい。楽しみだ~
友達のPCが次々にヤバイ状態になってしまい、1人は新しいのを購入してた。
一年以内に私のもやばくなるかも。バックアップ取らないと!

鳥取砂丘でのパパイヤ鈴木らのコンサートがインフルエンザを警戒して中止だって。
しかし、一部で中止にしたところで、全国各地でイベント満載だしあまり意味無いような?
マスク…特に母の為に買い置きし始めてるけれど、買う度にメーカーが違うんだけどw
しかも先月のとある日に同じ系列店だけど違う店舗でそれぞれマスクを買ったら、マスクのメーカーが違うとはいえ「医薬品・くすり○割引」が対象だったり、対象外って言われたり、でもレシート見たらちゃんと割引してあったり、買い物終わったあと頭の中が???状態でした^^;

20090906c.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT