PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選挙&24時間テレビ

今日は早い時間に投票を済ませました。出口調査しててビックリしたぁ
いつもはいないのに。
全国的には民主党圧勝の様子だけど 島根では自民党が健在ですね(21:30現在)
1区は細田さんだから固いとは思って、2区の竹下さんと亀井さんはどうなるんだろう?ってぐらい注目していたら、竹下さんが逃げ切りましたね。
しかし… 自民も自民だけど、民主は民主で本当に大丈夫なのかな?

選挙も注目だったけど、24時間テレビのイモトランナー(鳥取出身)が気になって気になって…。あまり苦しそうにしてる姿は見たくないけど今日は気になって夕方からはずっと見てしまった。でもやっぱりあれだけ苦しそうにしてると可哀想で可哀想で…。
そんな感じで選挙と24h中心の1日を過ごしてたら、今日は福山雅治が長崎凱旋ライブの生放送!!というのをうっかり忘れて (録画セットしたつもりになってて)40分ほど過ぎてから気づくという、なんとも悔しい思いをしてしまった。確か再放送あったはず…。

ちなみに、話題の中居君の本を買いました!!
いいともをいつも見てるので、番組の中であれだけ話題になってた「中居くんの私服&火曜メンバーのメッセージ付」の本は、やっぱり見てみたかったので。



追記 23:00
お隣の鳥取1区は石破さんだから早々に確定が出たけど、2区はさっき出ました。
結局、山陰両県 自民党でした(笑)

イモトのゴールの放送が、無理矢理押し込めた感じであっと言う間だったのがちょい悲し
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい!

出口調査って都市伝説かと思ってました!(笑)

選挙選挙な夜でしたね。仕方ないですけど。
イモトのゴール、生中継で見せて欲しかったなぁ~
「この後放送!」のテロップにつられて、NHKを見ずに日テレ見続けて
まだか~まだか~~って待ち続けて…たったの3分…(涙)
あの時間帯の選挙番組の視聴率がトップだったのも、私みたいな視聴者が
多かったんじゃないの!?と勘ぐってしまいましたわ;;

ちなみに妹が走るイモトに遭遇して写メしてきました(笑)


福山は再放送あったはずですよ。
代々木の追加公演、行ってきます♪♪

| chie | 2009/09/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

>chieさん

ほんとに、出口調査してるなんて思ってなくてビックリでした。
一体どの範囲に派遣してたのかちょっと気になるけど
職場の人は、平日に市役所へ行ったら期日前投票で行った訳じゃないのに
インタビューされたって言ってましたw

イモトのゴールシーン、もっと早く出ると誰もが思ってましたよね!
雰囲気が雰囲気なだけに、なかなか映像を出しずらいのはわかるけど
過酷な長距離を走らせておいて、あの扱いは酷いi-238
消化不良だったので、翌日のワイドショーを録画しておいたのに
肝心の夜にイモトが出演した番組を、うたた寝で見逃してしまって
ますます悔いが残る展開でしたi-229

福山の追加公演に行かれるのですね~i-194
そういえば、MステでGACKTが福山のモノマネしたら
放送翌日のコンサートで、福山はGACKTのモノマネをしたらしいですね(笑)

| ひろか | 2009/09/02 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT