PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レストランモントローネ

久しぶりに家族で夜の外食
安来市のレストランモントローネの夜のテーブルバイキング(座ったままのバイキング)
普通にお皿に乗ったものを持って来られるのを取り分けて食べる形式なので、立ってウロウロしなくても良いんです。バイキングなのでおかわりしないとバイキングじゃないみたいなんだけど、十分にお腹が満たされるのでおかわりナシで済ませました。

一応フレンチレストランなんだけど、お子さん連れでも気兼ねなく行けます。
書いてあったけど、キッズ500円で大人のメニューに少しプラスしたものを持って来てもらえるようです。(そこから子供分を取り分ける形式) コースを止めて単品でも注文できるって書いてあったけど、Aコース2,100円のメニューの単品の値段を足してみたら4千円が近いのでコースが断然お得っていうか得すぎる?!
座ったままなので年配の方にもオススメだけど、2階のお店に上がる階段が足腰の弱い人には辛いかも(和鋼博物館が開いてる昼間なら、中のエレベーターが使えるけど)

前菜・サラダ・スープ・パン(安来の杉本パン)
右上にあるのは、タマネギのプリン!
20090906 002

パスタ・お肉料理・ちょっとお米
20090906 003

デザート(画像は3人分) 珈琲or紅茶
20090906 004

ケーキは、もとがケーキ屋さんなだけに普通サイズです。
欲を言えば、それぞれ3つにカットしてあると嬉しい^^

おまけ画像 お店を出ると・・・


ほぼ満月でした。

安来港と、十神山(とかみやま)と満月
クリックで画像は大きくなります。
20090906b.jpg
関連記事

| グルメ島根編 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵です

ひろか様
 素敵なお店ですね。バイキング好きです。
好きなものを好きなだけってとこがいいし、
上品なとこも気に入りました。
安来って確か…安来節の安来ですよね。
私、栃木です。遠いなあ…。

| Rooly | 2009/09/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

>Roolyさん

栃木ですか。遠いのにいつもコメントありがとうございます。
こちらのバイキングは、バイキングと言ってもメニューが
決まってるので、おそらく想像されてるのとは違うと思います。

| ひろか | 2009/09/22 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT