PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉田栄作無料ライヴ

大型店舗の中にある吹き抜けスペースでの無料ライヴって、都会での映像はTVで見たことあったけど、実際に参加するのは今日が初めて!
そうです、吉田栄作in松江SATYに行って来ました。

「こういう機会って滅多に無いし」 とお決まりの文言で行動を起こす私

14時に本人が登場すると、テレビで見るまんまの姿
ダンディでした

「ただいま」「だんだん」「舞台もあるけん、来てごしない」って言ってました。
心の旅、カップリング曲Still Chasing かな?
そして特別? もう1曲と言われギターのみで「だきしめたい」の全3曲歌われました。
>> 吉田栄作「心の旅(Ver.2009)PV視聴 無料動画

もともと、特別ファンって訳じゃなかったけど、学生時代に友達にファンがいてそれがなんだか珍しかったもんだから印象に残ってた。その吉田栄作が朝の連続テレビ小説をきっかけに島根との縁ができて、島根を気に入ってくれてる (社交辞令かもしれないけど、それでも実際に何度も足を運んでくれてるし全国放送の番組でシジミ汁が好きだって食べてくれてたし) そのことが嬉しいから、この機会に行ってみるのも良いかなって思って、実際行ったら楽しかった♪行って良かった。

CDも(誰とか関係なく買わないタイプなので) ずっとどうしようか迷ってたけど、ライヴが終わったあとはやっぱ 「記念に」って思ってしまうから、アルバムを購入しました。
ってことで、記念のサインと握手と島根を気に入ってくれて嬉しいことを伝えておきました^^
単に、他に何を言って良いか思い浮かばなかったんだけどね。

追記 6日夕方ってことは、SATYの後にもライブしてたみたい
「だんだん」に出演した吉田栄作さん松江でミニライブ (山陰中央新報)

20090906.jpg

Let’s Get Out!~20th Anniversary Best~(DVD付)Let’s Get Out!~20th Anniversary Best~(DVD付)
(2009/08/05)
吉田栄作NOA

商品詳細を見る


えっと、もちろん撮影禁止です。・・・が。


本人が登場するや・・・
目の前の皆さんが携帯を構えてコソコソすることも無くぱしゃぱしゃ
歌が始まってるのに、デジカメに持ち替えてみなさんとても忙しそう
おかげで視界を遮られぎみ・・・。これが一番困った。
「撮影は禁止ですから」って30分前から何度も事前に注意されてたけど、意味なし~

良い子ちゃんぶってる訳じゃなくて、前にとあるコンサート会場で開演30分前に席に着いて、ステージを撮る訳でもなくもちろん芸能人を撮る訳でもなく、友達にメールしていただけでその間に2度も注意された経験があって、それがトラウマ?になってるんです~
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT