PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島根の舞台&コンサート色々

■舞台版 連続テレビ小説「だんだん」
平成21年11月 8日(日)14:00・18:00 島根県民会館
8月15日(土)一般発売開始

今日は、舞台版だんだんのチケット発売日だったので、行ってきました。
放送が終わっても、こうして色んなことが続いてることが嬉しい。
9時半ぐらいに県民会館に到着すると既に20人くらい並んでたけど、相変わらず田舎ではゆるゆるとチケットが買えるので満足できる席が買えました
ちょうど今週は、はなまるマーケットでマナカナも吉田栄作も出演して、新発売のCDの宣伝をしていたけど、島根でもイベントがあるようです!残念ながら平日はなかなか行けない。
せっかくなので下記にて、色々とリストアップしておきます。
島根県民として、県外からのお客さんをお出迎え~という心境で都合がつく方はでかけてみられてはどうでしょう?もちろん県民じゃなくても近隣在住のファンの方も

なんか、4月のBREAKERZのコンサートでDAIGOのMCで、ツアーコンダクターの人が島根は埋まらないって言ってたというのが耳に残ってて、人口が少ないからそういうのは仕方無いと思うけど、せっかく来てくれるのだから少しでも大勢でお出迎えできたら良いな~なんて、ひとりで勝手にそんなこと思って…私にできるのはブログに書く程度なのでこうして書いてみてるわけです。

■茉奈佳奈ミニライブ&トーク(握手会あり) 観覧無料
平成21年 8月21日 11時30分~ イオン日吉津ショッピングセンター西館1F
平成21年 8月21日 16時30分~17時 今井書店出雲店 特設会場
http://www.manakana.jp/
http://www.machilab.net/event/id-1384.html

■吉田栄作インストアイベント
inスタジオワンダー松江サティ店
平成21年 9月6日 14時~ 松江SATY 1F 吹き抜け休憩スペース 料金無料
http://www.universal-music.co.jp/yoshida_eisaku/
http://www.machilab.net/event/id-1382.html

こういうニュースを見る度に朝ドラ「だんだん」の余韻が復活すると共に嬉しい気分に♪

マナ・カナ、栄ちゃんがロケ地・島根県へライブやツアー
この吉田栄作プロデュースのカフェをopenするにあたり、安来のカフェロッソさんにも訪れられたようですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000097-scn-bus_all

歌手デビュー20周年の吉田栄作、マナカナとの新ユニット結成にも意欲(2009/8/6)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68199/

ちなみに…私の観劇予定はまだまだあります♪
田舎だけどこれだけ行けば結構なもんでしょ?
都会に住んでいたら、私はどうなってしまうのかな?

イリュージョンが観れる機会なんて、今後あるかどうかわからないのでお昼のチケット買ったけど、平日なので仕事休めるかどうかドキドキ。たぶん大丈夫だと思うけど。
■プリンセス天功 JAPAN TOUR'09-'10
平成21年10月 9日(金)14:30開演/18:30開演
http://www.civichall.pref.shimane.jp/hall/event/?20091009

出雲大社と元ちとせっていう組み合わせ、想像しただけでもテンション上がります♪
■出雲大社御奉納公演 元ちとせ コンサート~ハイヌミカゼ黄昏の国より~
平成21年 9月27日(日)17:30開演
http://www.sap-co.jp/news/news39/news39.html
チケットには「奉納券」って印刷してあるんですよ!

どちらも、まだ座席に余裕ありましたよ。
良い席getできました。ゆるゆる~田舎ライブ
関連記事

| 芸能・舞台 | 17:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろか様

初めまして。
いつも楽しく拝見してます♪

私も、9時半頃に、チケットを買う列に並びました!
あの列に、いつもおじゃましてるHPの管理人さんがおられたなんて、ビックリで、思わずコメントしてしまいました。

これからも、おいしい情報、楽しみにしてます♪

| miki | 2009/08/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

mikiさん

初めまして~
凄い偶然でしたね。買われたのは昼公演ですか?
もしそうだったら…もしかしてi-198
座席も近かったりしてi-179

| ひろか | 2009/08/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

ひろか様

こんばんは☆

私は昼公演を買いました。
もしかしたら、同じ列or私が買った席より前ではないかと…。
当日は、座席checkしてしまいそうです^_^;

いっぱいLIVEに行かれるんですね~♪
私も(も?笑)ミーハー(古代語)なので、
いろいろ行きたいんですけど、
お友達が少ないので、誘う人がいないという…(>_<)
ひろかさんが羨ましいです~。

楽しんできてくださいね♪

| miki | 2009/08/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

>mikiさん

古代語にウケましたi-237
私も、友達は少ないですよ!!
それに行くのは友達ばかりじゃなく
親と一緒にというのもあります~
私が乗せてあげないと、なかなか出かけられない
というのもあるのでi-179

| ひろか | 2009/08/19 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT