PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COVEr おやつさろん

イベントなどでお馴染みの「COVEr おやつさろん」さんのカフェがopenしたと知り、早速行ってきました。こちらのロールケーキを頂くのは久しぶり♪なんとも可愛い接客をされる店員さん
なんていうか、松江って頑張ってる女性多いですね。

私ももう少し頑張らねば。したくない事をしなければならなくなってしまったので。
(しかも、また更にしたくない事が増えた
あ、ついつい愚痴を書きたくなってしまう今日この頃←これって死語?

映画撮影の見学の合間(前の記事参照)に、お腹空いたので早めのランチタイム
こちらのカフェでは、フォッカッチャとロールケーキを頂きました。
HPの島根のcafeページに追加しました。逆に鳥取のcafeのページはカフェサースを閉店のページへ移動しました。益々お店の掲載量が 松江>米子 差が開いてきました。

カラコロ工房内 1F
http://covar.cocolog-nifty.com/nikki/
20090808 004

20090808 005
関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT