PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画の撮影を見学

ホーランエンヤの写真コンテスト結果発表!
あの感動が再び!
http://ho-ran2009.city.matsue.shimane.jp/

そのホーランエンヤで漕いでいた知り合いの船が映画に登場ということで、8日の土曜日に見学してきました。この日に限って出勤日だったので、休暇届けを出すまではドキドキ
エキストラ申し込みとかまったく頭に無く、ただの見学に行ったので、同じ一般の見学者と思われるところに最初いたら、観光客役のエキストラさん達がゾロゾロと登場し、動くに動けず。途中まで一緒に居座って見学してしまいました。途中で抜けたけど(ランチしに♪)
撮影は9時から13時頃まで行われてました。来年の映画公開が楽しみ!

参考までに関連記事をいくつかピックアップ

出雲・BATADEN製作実行委を設立
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=509964004

映画「BATADEN(仮)」改め「RAILWAYS」
http://www.bataden.com/

一畑電車の映画「RAILWAYS」会見
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=513882179

映画「BATADEN(仮)」改め「RAILWAYS」島根入り
http://www.youtube.com/watch?v=StAuCinb6VU

本仮屋ユイカの公式HPとブログ
http://www.motokari.jp/
ブログにアクセスするものの、「このページを使用してクリップボードから情報を貼り付けますか?」というメッセージが出てきて「はい」「いいえ」どちらを押しても消えてくれないので読めません。私のPCだけ?!
タスクの終了を選択するしか、ウィンドウを閉じる手立てがないくらい何もできない。

続いて、こちらは愛知の番組の収録情報ですよ。
9月5日19:30~20:54 テレビ愛知「今すぐ行きたい!世界遺産ぶらりおんな旅」
生稲晃子ブログ (2009/8/6~8/9)
http://ikuina.laff.jp/blog/2009/08/post-b0fe.html
関連記事

| 日々のつぶやき | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT