PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Decolle 2階のカフェ

久々のカフェ日記になりました
仕事疲れもあるけど、7月は地元カフェ行っても撮らなかったのも理由のひとつ
迷惑メールが多いのでメアド変更したら、それに関連した諸々の変更して疲れました。
1時間以上かかってしまった…。
ちなみに、可愛いの見つけたので、コッソリ右側にあるブログパーツを変更しました

6月から新しい職場に異動になったわけだけど、業務内容がちょいと気が抜けない、数字とパソコンにらめっこしてる時間も長い、目が疲れる。肩凝りが一層酷くなる…。それなのに夜は、GACKTがニコニコ動画に生出演なんてするから、またパソコンに張り付き。GACKTだけじゃなく、浜ちゃん司会で なんだか普通のテレビじゃ聞けない話しの目白押しでした スタジオでは名前をオープンにしてたけど、さすがに名前を画用紙に書いてスタジオにいるメンバーだけで盛り上がるというか、引いてたというか。>>参考までに記事はこちら

で、仕事の方は、学生時代に受かった2級って、一体どんな内容だったのか?
と思い出す余裕も無く、ただ日々の業務をなんとなくこなしていて、やばいです。とりあえず基礎的なことを思い出そうと図書館で借りて、カフェで読むことに。ちなみに今日から松江市では水郷祭ですね。昨夜から今朝も雨が降って… 8月になったというのにこの気温。猛暑に備えて早めに買った汗対策グッズも無駄になりそう。それより野菜やお米の方が心配なんだけど。

20090801_1326.jpg
逆光なので黒蜜プリンが白く写ってしまった。

20090801_1327.jpg
2級受かってるのに基礎をちら読みしてます…

松江 Decolle2階カフェ
関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

閲覧しました^^

コメントありがとうございました。
ブログの右側の新着コメント→
には表示されてないですが携帯メールにて
きちんと受信したので、すぐ読ませて貰いました。
色々と回られましたねi-179
さすがに脱帽ですi-197
参考にして貰えて嬉しく思います。
それと、そちらのカフェ情報もありがとうございました。
いつか行きたいですi-199

| ひろか | 2009/08/19 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT