PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京1日目

2泊3日の東京旅行のメインは、もちろんコンサートだったんだけど、昼間はできる限り回ろうと計画を立てたら 「あんたたちは、もう食べるところ決めちょうかね」と驚かれました。しかもほぼ食べるところしか決めていないという。

更に私が、お店に何時ごろ、何時ごろどの電車(○○行)に乗るかというスケジュールを携帯メールしたら、友達から「ツアーコンダクターみたい」と驚かれてしまった。
お世話になりました。乗り換え案内ジョルダン!
だってその場で目的地行きの電車がどれなのかを確認していたら、絶対手間どるもの

都会ならではのお店ばかりチョイスしました。古民家風カフェとか、こっちにありそうなお店に行くよりもその方が絶対良いと思ったので。特にこちらでは、安来のカフェロッソが有名だし、地元の百貨店でイタリアフェアした時に来られてた 落合シェフや野崎バリスタのことを思い出したので、今回チョイスしました。

米子空港→羽田空港
20090711a.jpg

では、あとは ほぼ画像のみ紹介


11:30 バリスタ 横山千尋「高輪バール・デル・ソーレ」
Menu Specialita al bar シェフズ・プチコース(ライス or パン付)
ミニサラダ&アンティパスト&ハーフパスタ&メイン料理(魚or肉)
&デザート&エスプレッソorマッキャートS
20090711b.jpg

20090711c.jpg

20090711d.jpg

20090711e.jpg

20090711f.jpg

品川→池袋
13:30 千疋屋 東武百貨店池袋店
20090711g.jpg

予定に無かったけど、チェックイン予定時間に余裕があったので、池袋をウロウロしてたら見つけました。こちらも有名なお店ですよね。コンビニデザートしか知らなかったので、急遽寄れて良かったけど、東京に着いていっきに食べまくりです

そしてチェックインし、さいたまへ移動しコンサート18:20-22:30頃
関連記事

| お出かけ | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT