PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeBlanc

ランチの時に、Kさんと野球の話題になって「結局ヨシノブは6月復帰説あったのに、今どうしてるんだろうね?」って言ってたら、なんと!さっきフジのスポーツニュースでヨシノブにインタしてた。しかもスタジオに来てた清原までも「今日のこと知らなくて、昨日たまたまふと思い出してヨシノブに電話したら、入れ違いで繋がらなくて今日の夕方話しをしたんですよ」って言ってた。
凄い偶然。みんな潜在意識が繋がってる???

ランチのあと、久しぶりに cafeBlanc に来てみたら、ランチメニューにパスタが登場してた。
(知ってる人には、そんなのずいぶん前から登場してるよって言われそう )
やっぱりパスタがあると無いのとでは、大きな違いかも?
それと最初の頃は全テーブルに灰皿が置いてあったのに、無くなってたのもポイント高い!

今日は、カフェラテを注文し、引き続き旅行計画タイム

20090704f.jpg


ちなみに今日は

GACKTの誕生日で、ファンクラブ限定ライブ開催日

さすがに会員じゃないし、アリーナ最終日のチケット買えてからそんな発表されても困ります^^;

とりあえず、コンサートが基準の東京遠征だけど、仕事のことはすっぱり忘れて時間が許す限り行けるところは回って、とにかく楽しみたいと思います。今度行けるのはまたいつになるかわからないし。
最後に東京に行ったのはいつかな?って考えてみたら、たぶん…松井がメジャーに行く直前の日米野球を観にドームへ行ったときだと思う。これで生で観られるのは最後なんだ…と思いながら観戦したことはよく覚えてる。その日の成績は覚えて無いけど。
関連記事

| 2009島根のカフェ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT