PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリアン「Tesina」

「おじさんが1人でされてるお店を見つけました。」

と、職場の年下の女の子(20代前半)から情報を貰ったので、来週の東京旅行の打ち合わせがてら、ランチをしにそのお店に行って来ました。60歳近いぐらいのおじさんがシェフで、店内は幅が狭くて奥行きがあって…と勝手に想像。

いざ行ってみると・・・。

食事を終えてお店を出た瞬間、私が思わず「入来みたい…」って言ったら、Kさんが「あー!!誰かに似てると思ったら、そうだよ。似てる!!」と賛同してくれました! 入来弟って聞いてすぐわかるのは、野球知ってる&ジャイアンツ知ってる人ならすぐわかるはず!

そして「おじさん…っていう基準が私たちと違う…」ということに気づいたふたりでした。
たぶん40歳前後?ぐらいかな。想像していたよりも全然若かったです!

で、肝心のランチですが。
想像していた手打ちパスタと、また違った麺でした!
水を一切使わずに打ってるということで、コシが違います。

(画像は、ブログ内どれもサムネイルです)





ワンプレート前菜
手作りゴマのパン・キッシュ・カボチャのペースト
紅茶で煮た?とか…ひと通り説明されたんですけど忘れました^^;
20090704b.jpg

とろけるチーズのピリ辛トマトソース
20090704c.jpg

特製ボロネーゼ
20090704d.jpg

デザート3種類から1つ(別料金)
くちどけミルクシャーベット
20090704e.jpg

ドリンクは、アイスティー(この日はアップルティ)がサービスでした。
珈琲になると別料金です。

イタリアン「Tesina」
島根大学の通り。ローソンの隣
関連記事

| グルメ島根編 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろかさん、こんにんちは♪
たまに前の道を通ることがあって、気になっていたんですよ。
こんな感じなんですね!

| よん | 2009/07/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

>よんさん

i-179私も、教えて貰ってから下調べがてらお店の前を通ってみても
初めは…美容院?とか思いながら通りすぎてました^^;
パスタのお店はあちこちにあるけど、これまたひと味違ったタイプで良かったですよ

| ひろか | 2009/07/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

ミクシィでこのお店の事を知って、一度行った事があります。
といっても、その時クローズでした・・

場所がわかりにくくて、私も最初、美容院かと思いました。
でも、かすかにイタリアの国旗が見えたような!
と思って、引き返して発見したのですが、残念でした。

また機会があれば、行ってみたいと思います。

| ☆チーズ☆ | 2009/07/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

☆チーズ☆さん

ミクシィで話題になってたのですか?!
今度、是非行ってみてくださいね。

私もまた行ってみたいです~i-261

| ひろか | 2009/07/06 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT