PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe ROSSO

今日は、島根県立美術館へエジプト展を観に行ったりしてました。
出雲の神々とエジプトの神々という、なんだか神秘的な繋がりがあるわけだけど、エジプトの神様の説明文を読みながら、あまりに沢山の名前を見て、もっと予習をしてから行った方が更に楽しめたかな、と思わずにいられなかった。神様って、ほんっとにいっぱいいるんですね。

吉村作冶教授オフィシャルサイト
http://www.egypt.co.jp/

今週は珍しく2日連ちゃんになってしまったカフェロッソ
そしたらちょっとしたハプニング&最終的にラッキーな出来事がありました^^;

覚えてるようでまだまだ混乱してしまうカフェメニューといえば
私にとては特にこのふたつ>カプチーノ・カフェラテ
たまたま別々に注文したので両方撮影♪

カプチーノ
エスプレッソにクリーム状に泡立てた牛乳を加えたもの
20090621b.jpg

カフェラテ
エスプレッソと牛乳
20090621a.jpg

ちなみに、画像だとアップでわかりにくいけど
ラテの方がたっぷり入ってるので
1杯頼んでちょっと長い時間くつろぐのにちょうど良いかも
関連記事
スポンサーサイト

| Cafe ROSSO/VITA | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記事とは関係ないのですが、あのマロンケーキが掲載されている『グレースのお菓子の時間、紅茶の時間をどうぞ』が復刊されました。amazonでお勧めにあがっていて気づきました。人気があったんですね。

| N先生 | 2009/06/24 16:20 | URL | ≫ EDIT

>N先生

お知らせありがとうございます!
復刊されてたのですね。最近amazonチェックしていなかったので
まったく知りませんでした。

ところで、今月から新しい職場で仕事しているのですが
仕事を教えて貰ってる相手が、以前紅茶の先生と同じ職場だったので
紅茶教室の基本編など参加経験があるということで、2人でその話をしていたんです。
そしたらその1時間後に このコメントのお知らせメールが携帯に届き、タイミングの良さにビックリというか可笑しかったですi-179

| ひろか | 2009/06/26 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT