PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み会

ついさっきまで伊勢宮(地元の飲み屋街)で飲んでました
それなりに飲んだけど、酔ったっていうより、お腹いっぱーい
すぐ寝るのも体によくなさそうだから、ネットしてます。でもちょっと瞼が重いかもzzz
なんだか、自分主役の送別会っていうより、久々に会う前の職場の見慣れたメンバーで、楽しく飲んだ会って感じで楽しんでたんだけど、ブログの話もしちゃった (聞かれればあえて隠すってことはしない)から、なんだか今まで以上に無難なことだけ書くブログになっちゃいそう 

画像は、三次会で初めて行ったお店だったんだけど、内装も楽しめたし
料理も飲み物も満足でした~
ちなみに2枚目のデザートは塩アイスでしたよ。

20090619_2335.jpg
20090620_0011.jpg
関連記事

| 日々のつぶやき | 02:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

伊勢宮!

懐かしいっ。
 御手船場町で働いてたんですよう。
 でも伊勢宮で飲んだことって少ないかも~東本町のが多かったかな。

| youme | 2009/06/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

>youmeさん

あれ?コメントしたつもりが消えてる?エラー?
ごめんなさいi-201i-201i-201
伊勢宮と東本町って、ちょっと雰囲気違っていてそれぞれに楽しめますよね。
とは言っても、滅多に行かないけどi-229
暖かい季節こそたまにはオフで飲みに行ってみたいです。
今月はほんとに、職場の飲み目白押しでした。

| ひろか | 2009/06/29 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT