PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずり葉のハンバーグ

京店通りは、レンタルサイクルを利用してる女性
ひとりでてくてく歩いてる女性
車で地元雑誌を片手にお店にやってきた女性ふたり組
観光客かな~と思いながら、色んな人たちが歩いてるのを眺めてました。

久しぶりにハンバーグランチだ♪と意気揚々と出掛けてきたのは
「ゆずり葉」さんです。(↑メニュー名はプレートランチです)

パスタ系ランチはメニューから無くなってたけど、花庵時代からの定番メニューは健在
さらりと食べられちゃうんですよね、ここのハンバーグ
BGMは徳永英明でした。私の車の中は最近ASKAエンドレス状態なんだけど(笑) 基本的に運転中はPOPな曲を選んでるので、お店ではこれくらいのゆったりした曲調は良い感じ♪

置いてあった雑誌の中に「TOKYOカフェ本」があってラッキーでした。
実は来月でかける予定で、少しずつチェックしてるところなのです。
かといってショッピング旅行じゃないから行ける範囲が限られてて、池袋~原宿周辺しか回れそうになくて、せいぜい2軒行けるか… かな?

20090613a.jpg

20090613b.jpg


しかし・・・

同じカウンター席にいた地元民らしきおっつあん

同じプレートランチを注文されてたけど

スープは、ずずずずず…

食後のコーヒーも

ずずずずず… ぷはぁ

ずずずずず… ぷはぁ

しくしく


関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT