PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イングリッシュガーデン

今月から新しい職場で緊張してる上に先週は特に仕事量の多い一週間だったけど、今週は(まだ役割業務が少ないとはいえ)少しずつ教わりながら、思ってたよりゆとりのある時間を過ごしてました。でも業務内容は…言えないけど今までと違って緊張です

紅茶専門店リーフティさんのブログを見たら→ http://blog.leaftea.biz/?eid=961384
イングリッシュガーデンでテーブルコーディネートのことが紹介してあったので、行ってみることにしました。ちょうどバラのシーズンということで、たくさんのお客さんで賑わってました。一番の目的のテーブルコーディネートはどこだろう?と歩いていると、お菓子作りも兼ねた教室の準備をしている部屋を見つけました。

しばらくすると放送で、14時からの講座にまだ数名空きがあると言ってましたが、その日の私は14時半がタイムリミットだったので諦めましたが、もうひとつの目的だったバラのソフトクリームを堪能できたので満足して帰りました。

20090605 009
バラ園と噴水のエリア

20090605 013
プレーン/白ゴマ/きな粉のスコーン

20090605 010
バラのソフトクリーム

一口目は、ありきたりな表現だけど…芳香剤みたいな香りと味
でも二口目からは慣れて、違和感なく頂きました♪
関連記事

| お出かけ | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

私も週末、イングリッシュガーデンに行きました。
バラは少し、終わりかけていたけど、
たくさんの人でしたね。

バラソフトの前で、食べようか、しばし悩みましたが、
フォーゲルパークで食べた、ベゴニアを思い出し、
お花ソフトは苦手だと思って、今回はパスしました。

| ☆チーズ☆ | 2009/06/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

>☆チーズ☆さん

バラの時期って、花回廊もよくCMしていて
いつか…と思ってるうちに行きそびれてたので
今回やっと行けてよかったです♪しかも近場にi-278

お花系ソフト…確かに、抵抗はあるかもしれないけど
最初の一口の芳香剤のような香りを楽しむのも
また一興?かな、なんて感じで単に興味本位だったんですけど
梨とか柿とかイチジクソフトとか、美味しいですよねー
あ、だけどシックスプロデュースさんのも久しぶりに食べたいi-237

| ひろか | 2009/06/12 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT