PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら

貴方とは、いつもどこへ行くにも一緒でしたね。
楽しかったこと、哀しかったこと、色んな思いを一緒に乗せ
いつも共に歩んでいましたね。

時には、私の不注意から傷つけてしまったこともあったけど
やっぱり貴方は大切な存在でした。
痛い思いをさせてしまったこと、ごめんなさい。

だけど、どの思い出もいつまでも忘れ得ぬ良い思い出です。

貴方との日々は、ほとんど私の20代での思い出でした。

でも、そんな貴方とももうすぐお別れです。

いつまでも、お元気で。

さようなら。

インテグラ

9年間ありがとう


最初から、何を対象にして言葉にしてるかバレバレだと思うけど
今日は車内の片付けやら掃除してたものだから
ちょっとメッセージを残してみた(笑)

引き取り手さんは、まだ今乗ってる車をどうするか決めて無いし
年末年始は帰省されちゃったので、インテグラは当分うちで預かり状態
ヴィッツの後ろで、雨&雪ざらしで可哀想だわ

車内の掃除する為にちょっとインテグラを動かしたけど、やっぱ運転しやすい。
ホント、高さが全然違う。目線が全然違うからヴィッツに慣れるまでは
初心者気分で気をつけなきゃ

今はまだ、徐々にヴィッツが自分の車だというのに慣れようとしてる段階だから
どうしてもエンジン切った時にキーを抜こうとして よく空振りしてる。
右手を伸ばして、すかっと空振り。ボタン押せばエンジン切れるのに(笑)

お正月休みには、車とナビの取扱説明書でも目を通そうっと。
車の説明書と、携帯の説明書の厚さがほとんど一緒という不思議さを感じながら…
関連記事
スポンサーサイト

| 2005年ヴィッツ購入記&メンテ記録 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かります!分かりますその気持ち!
私も、愛車アコードちゃんを
不注意からお釈迦にしてしまいました(T-T)
その時のショックと言ったら。。。
私も10年も乗ってたんで
いくら傷ついていようが、凹んでいようが
愛着があって。
ひろかさんのインテグラも新しく乗る方に
大事にして欲しいですよね。

| ゆうちん | 2005/12/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

ゆうちんさんは、アコードでしたか。
私の前の車がコンチェルトで、もう生産して無いから
女友達は無反応だけど、男の人と車変える話とか雑談してると
車に詳しい人だと「前の車ってアコードだったっけ?」って
言われることが多かったです(苦笑)
だから何となく気になる存在でした。アコード
ライバルともいえる?(笑)
だけど、インテグラはお古じゃなくて自分で買った最初の車だし
愛着あってほんと別れが惜しいです。
…予定より早かったし
ま、とりあえず知り合いに売ったということで
インテグラに会いたくなったらいつでも会えるわけですけどね。
大事に優しく運転してねって頼んでおかなくっちゃ☆

| ひろか | 2005/12/31 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT