PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月の鄙

ブログの右側に、2月から撮り続けてる空のミニブログを設置してみました。
山陰だって晴れてるんです。曇り空が続くときもあるけど、モコモコした雲は見てて楽しい

今日はメーデーに参加
今回も福引は何も当たりませんでした
用があって最後まで残って無かった年に限って、当たったんだよね。
それから六子ちゃんライブ聞けて久しぶりに楽しかった。(旗でちょっと見づらかったけど)

終わってから、ランチは五月の鄙さんへ
看板がかかってなかったから、祝日は休み?と思ってドキドキしながらも玄関を入ると大丈夫でした。掛け忘れだったのかな?
20090429a.jpg

本屋で、明日からの広島1泊観戦旅行の下調べ
そしてカフェタイム
20090429b.jpg

49年ぶり3連続完封負けのジャイアンツ
あ… 明日こそは!!
関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT