PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイブーム繋がり

ミーハー日記
ひと月前に、連ちゃんでライブ行って以来チェックし続けてるGacktとDAIGO
朝ドラ「だんだん」の影響から親近感を覚えたマナカナ

2日恋のからさわぎ出演のGackt
流行り物の話になり… へとへとになりながら映画撮影のための海外ロケから帰ったら、空港で出迎えてくれたスタッフがいきなり 「お帰りうぃっしゅ」と言うので 「は?」と言ったらもう一回 「お帰りうぃっしゅ」って言うから、意味がわからず 「ふざけるな」と怒ったんだとかw
2009.05.02 恋のから騒ぎ ♯702 Gackt (2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=Cxc05OtvElU

3日いいとも増刊号のDAIGOが爆笑問題とコンビ名「DAI 爆笑」でお笑いトーク
爆笑問題がBREAKERZになったつもりになり、ドラム大田・ギターというかウクレレの田中
DAIGOがリーダーとなり、ライブの再現をするので、この間の県民会館でのあのライブを思い出せて懐かしかった。当時は、AKI様の咲く行為とかわからずに見て、あとでネットで知ったけど、それを理解した上で再び見れるとは思わなかった。
田中裕二で「裕様」の咲く行為w (両手広げて咲くポーズするだけなんだけどね)

それと、恋バナをふってしまう大田
真面目なDAIGOがガチで答えたんだけど、大田的にちょっと誤魔化そうと?「マナカナのどっちが好み?」って質問したら田中が大田に突っ込みしながらも 「マナの方かな」って答えるDAIGO
私も、ドラマでは松江担当だったこともあって、それ以来どちらかと言うとマナちゃんを注目しちゃってるので、なんだかDAIGOの回答が嬉しかった。

こんな感じで、ふたつの別々の番組を見ていたのに、マイブームがそれぞれ会話の中で繋がってたので、自分としてはかなり楽しめました♪
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT