PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲゲゲ

ヤフーニュースで、来春のNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」発表を見てビックリ!

名前からしてピンと来たものの、この間松江が舞台の「だんだん」をしたばかりなのに?県境またいですぐ隣の境港市が?と思ってたら、今回はNHK東京が製作するから、舞台は調布
しかしやっぱり境港も登場
そしてもっと驚いたのが・・・安来市も登場するとか!
こればっかりは松江以上に驚き☆
だって松江は県庁所在地だしそれなりにテレビに出てるし、出雲は大社が有名だから今更説明はいらないだろうし、この数年、奥出雲や隠岐の島そして県をまたいで境港市や米子市 (地理がわかる人にはわかってもらえると思うけど) がテレビドラマや映画の舞台になってるけど、そこについに安来も加われるんだね。ちょっとだけだと思うけど、それでも全国の人に安来を知ってもらう良い機会だね。

ドラマ以来 マナカナのブログ も定期的に覗いてるけど、未だに「シジミじる」メンバーでライブしたりと、ドラマが終わっても活動が続いてることが嬉しい♪
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこまでも?。。。

着いて来れまっせーーーっ(笑)

私も同じくテレビの
スポーツ新聞の見出しで見た
としひしゃの引退ニュースは
ビックリしたのだけれど
あとで、ヤフーのトピを見たら
仁志引退報道を否定ってありました。
どちらが正しいのかな?

最近、テレビでDAIGOやGacktを見かけたら
ひろかさん、今このテレビ見てるかなぁ~って
思い出しちゃいます(笑)

| ゆうちん | 2009/04/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆうちんさん

あら?レスしたつもりだったのに付いて無いですね^^;
引退報道は間違いだったっぽいですね。
ホッとしましたね~

DAIGOやGacktは今までたまたまテレビ付けて
出てたら見る(こともある)程度だったけど
最近は、事前に公式から何に出演するのか
チェックして見てますよ~~~

| ひろか | 2009/04/29 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT