PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江のパン屋さん

今日は、映画コナンの舞台挨拶のDAIGO
そしてGackt はパラリンピックへの思いを4ヶ国語で語る
ふたりとも、メディアに出続けてますね^^

松江へ出掛けてパン屋さん巡りしました。
今日のローカル情報番組ヤッホーでもパン屋さん情報だったけど、
安来のパン屋さんはウワサに聞いてたとおり、2ヶ月待ちってホントだったんだ!

私が行ったのは、隠れ家みたいな場所で3~4人でいっぱいになる小さな店内で
こだわりのパンを焼かれてる、人気のパン屋さんです。
いつかいつか…って思っていてもなかなか行けないもんなんで^^;

一軒目は「タロ.」南田町
20090418a.jpg

二軒目は「メルシー」西浜佐陀町
20090418b.jpg

パンの名前とか値段は忘れちゃったけど、メルシーさんは目の前が宍道湖なので
パンを買ったあとに、ここに座ってのんびり食べて過ごすのも良いかも。
しかし、問題は… 紫外線ですね!
20090418c.jpg

それにしても、昨日の反動なのか?ついてる日でした。
ホームセンターで、ハサミ1個買ったらレシートに文字が!
店員さん「3割キャッシュバックが当たりました」
恥ずかしながら…75円戻ってきました。

そしてその後、パン屋さんで会計すると!!
お店の方からも「おおお」って感動?されてしまいました(笑)
これがそのレシート↓
20090418d.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT