PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日という日

昨日は雨降って寒いくらいだったけど
朝には天気回復

今日は気持ちの良い青空
20090417231708



実は、昨夜はフィギュア観ながらコタツでうたた寝し
目が覚めたら外が明るかった。爆睡してしまった模様…

自分に納得しないまま出社すると、早速タイ出張の切符手配
取れそうだったら取ろうと思ってた午後からの休暇は取れず

友達数名からメール
更に、登録してたGacktのサイトからもBirthdayメール♪(特別画像付き)
公式で昨日知ったGacktの韓国ツアー中止がヤフーのトップに!
(既に知ってるなんて滅多に無いので、なんだか変な感覚)
(ちなみに昨日のDAIGOのニュースも同じく先に知ってた)

お昼頃、イチローが偉大なる張本さんの記録を更新!
帰宅後テレビで号外の映像を見る。4/17記念に欲しいと思った。>My13時生まれ
(しかし現地の日付は16日の夜らしい…)

最近すっかり球春モードだったのに、夜は久々にフィギュア 国別対抗戦
織田くん、ジャンプ直前の様子を見て失敗しそうって思ったらやっぱり失敗した。
ライザチェックは演技のフィニッシュ間際にいつもガッツポーズしてるみたいw
ジュベール負けて(個人では)2位となったけど、明るいリアクションが可愛いかった
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝!

あらら…日付が変わってしまったけど
Happy Birthdayv-171v-25
素敵な1年でありますように♪

| ゆうちん | 2009/04/18 02:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆうちんさん

いつもコメントありがとうございますぅ(^O^)
今年はいつも以上にあっという間に過ぎました。
去年は休めたのに~

| ひろか | 2009/04/18 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT