PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜の生放送

春のドラマ宣伝のための「いいとも」生放送にDAIGO出演!
と同時に、22時からはネットのニコニコ動画でGackt生出演!

ニコニコ動画の宣伝のためのこの企画は、一般会員は閲覧人数が1万人超えたら有料のプレミア会員へ譲るために自動的に部屋から追い出される仕組み。
テレビはOK、パソコンも準備OK
ドキドキしながらスタンバイ。この辺で閲覧人数が10,000超えてきた。

21時からはいいとも。22時になり、その時クイズやってて天海さんが回答しようとしてたけど、PCに気を取られて聞き逃してしまった。だけど久々にGackt登場!しかも生放送ってことは今の姿だよ。
最近DAIGOばかりメディアに登場してたから、とっても久しぶり
でも…宣伝かねてるとはいえスタジオの男ふたりがぺらぺらしゃべってGacktにその作品?を紹介してる感じであまりしゃべってくれない。画面もその動画ばっかり。なんか期待してたのと違う…って思いながら見ていたら、15分で外に追い出されてしまった(笑)
とりあえず15,500人くらいまで粘れた。(続きは後でも見られるようなので待ちます^^;)


楽しいコンサートを体験した後は、彼らがその後どうしてるのか気になる。
それをネットで確認できるのが嬉しい時代。

特に8日のDAIGOの誕生日は注目していたけど、いいともが水曜だったのは偶然なのか局側が計算した上で水曜レギュラーにしていたのか、番組内でもDAIGO誕生日がネタになってましたね。
そして夕方のイベントは、ミクシィで整理券が手に入った人やダメだった人の様子が少しわかったけど、翌朝テレビ付けた瞬間にその様子が流れてビックリ

イベントには約2000人が集まったそうで、凄い盛り上がり!整理券が無い人はそのまま朝からずっと夕方まで場所取りの為に動けなかったみたい。
なのに、約1600席が埋まらなかった島根公演…その観客席にいた身として、改めてスケジュールチェックしながら、コンサートの時にDAIGOが言ってた 「島根は埋まらないって言われてたけど、約束したから今回は自分達のわがままで決めて貰った」 という言葉を、改めて嬉しく思い、感謝の念でいっぱいになると共に、一週間前に決めたとはいえ行って本当に良かった。

話題の新曲をいち早く生で堪能できたし、DAIGOのモノマネ見れたし、まさかのドラマゆきちにも逢えるなんて思ってなかったし、おばあ様やお母様まではそれこそ予想外だったし^^;

ちなみにこれがわかる範囲のスケジュール
4月2日大阪公演
4月3日大阪市内でイベント/TV生出演/夜島根入り
4月4日島根公演
4月5日東京へ移動バンビーノ歌って久々の自宅へ(blog参照)
4月6日(blogで仕事してるのはわかったけど内容まではわからず)
4月7日コナン劇場版の完成披露試写会
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090407_2/
4月8日誕生日☆いいとも出演/池袋サンシャイン広場でミニイベント
http://www.sanspo.com/geino/news/090409/gnj0904090503006-n1.htm
4月9日札幌市内でイベント
4月10日札幌公演
4月11日渋谷スペイン坂

この多忙な中に島根が入ってるところが、他のアーティストならありえない部分なんだね。

ブログを見るのも日課になってるけど、面白いw 
自分のCD買ったら店員さんからポスターいりますか?って聞かれたとか
変装?に気づかなかったのかな? DAIGOのブログ→ 「4月11日」

ところで、DAIGOがラブシャで友達になった玉木宏と食事しに出かけたりしてるとか。
それで思い出したんだけど、玉木宏って言ったら、おじいちゃんが隠岐の島に!
島だから場所は全然離れてるとはいえ、DAIGOと玉木宏はおじいちゃんが島根っていう共通点があったんだね!本人たち、意外と気づいてなかったりして?
関連記事

| 芸能・舞台 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT