PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アランチーノ

急遽DAIGO率いるBREAKERZのコンサートに行くことにしました。>4日
さすがに連チャンなので控えてたんだけど、Gacktが予想以上に楽しすぎたからなんだか勢いで「DAIGOも観ちゃおう」って気分になったので土曜に買ってきてもらいました。Gacktの時と同じお友達と行ってきまーす。やっぱり地元開催のものは行きやすいから嬉しい♪
しかし、GacktとDAIGO達とじゃ、キャラの違いにギャップありすぎ(笑)
今度は暖かい目で観るうぃっしゅ(…しかし曲がほとんどわからない)

Gacktのコンサート前のランチは、ランチタイムを少々過ぎていたので
選択肢が限られてしまい、最終的に選んだのが、田和山にあるアランチーノ
とっても久しぶり

20090326a.jpg

20090326b.jpg

20090326c.jpg
ピザの具がトロトロでちょっと食べにくかった^^;
関連記事

| グルメ島根編 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT