PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよDAIGOが島根入り

いよいよ、DAIGO率いるBREAKERZコンサート当日 in島根県民会館
予習・・・・・・・と思いつつ、Gacktの余韻をひきずり今に至る(笑)
でも前日こそは予習!と気合を入れていたのに、何故かテレビのリモコンに手を出す私
BSのチャンネルにしたら、いきなりガチで綺麗な画面から アップのGacktが目の前に!!

BShi 20年の…とかいう番組だったみたいなんだけど、あまりに突然だったせいで「何の番組?」とか思いながらも、できれば録画したいかも?!とか考えつつ、TVからHDDデッキに切り替えしてる間に別の人に変わってしまった。5分ぐらい?ずつ過去に取り上げた人物など色んな映像を振り返る番組だったみたい。
バカだバカだ。そのまま見ておけば良かった。

そして気を取り直して、BREAKERZの視聴サイト巡りしようとしたら
WOWOWで X-JAPANのコンサートが放送されてることに気づいてしまった^^;
特別ファンって訳じゃないけど、ついつい見てしまって1時24分の今現在も放送中
今夜も寝不足なのか。。。最近巡って知ったけど、Gacktって2時間くらいしか寝ないの?
あ、それって、さんまと一緒じゃない?<睡眠時間少ない

とりあえず、連日こんな状態のブログなので、コンサートが終わるまで雑談ぐらいでブログ更新しないつもりだったけど、そろそろ寝ようかと思いながら、DAIGOのブログを見たらもう島根入りしてたよ。
大阪コンサートが終わって、昼間はミヤネ屋に生出演してたから、いつ移動するのかな?って思ってたんだけど、前日入りしたんだね。ブログに載ってるショットは、どこを歩いてる姿なんだろう!そうそう、ミヤネ屋の罰ゲームで、DAIGOたちがノニジュース飲まされてたけど、さすがに上品なリアクションしてた。下の動画にあるみたいに、お笑い芸人さんとリアクションがまったく逆だった(笑)
DAIGOのブログ→ 「4月3日イン島根」

そして、コナンの放送が土曜に変更になって初めての放送日ですよ。
コナンはDAIGO関係なく好きなアニメなので、もちろん既に録画予約済み♪
あぁ、YOSHIKIが壊れてきた>WOWOW 1時48分現在
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT