PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画巡り

連日動画巡りしてます。いい加減にしろってぐらい(笑)
だけど、島根県民会館では、先週はGackt そして今週はDAIGOに逢うのだ♪
とっても対照的なふたり~ 楽しみー

ところで! ふたりは共演してたんだね。
改めてこれ見てもやっぱり、白と黒ってイメージだよね。


そして次のこれはテレ朝みたい。こっちで放送してないから見られてラッキー♪
http://www.youtube.com/watch?v=ku1yWk9Q-N0&NR=1

更に続きますよ(笑) 続きはクリック


ガンダム大好きガックン(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=5iZu0CAHHyE
http://www.youtube.com/watch?v=pSY0371owpE
http://www.youtube.com/watch?v=eeInHjiLAa4&feature=related

にらめっこ対決に勝ったのに
罰ゲームのノニジュースが登場してすぐ臭いのわかったはずなのに
何故か瓶に興味を持って自ら手に取り、ノニジュースの臭いを吸い込んで
もの凄く衝撃を受けてパニクってる姿がとっても可笑しいw
↓分割してあって1~3まであるんだけど、これは3 (1分から2分過ぎまでが見所)
http://www.youtube.com/watch?v=ue4phR7eiHM&feature=related

苦笑いというか、笑いを堪えるというか、はにかむがっくんは可愛いのだ(笑)
その中でもお気に入りのひとつがこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=PMd_Akai8PQ
関連記事

| 芸能・舞台 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DAIGO...
Gackt主宰に「同じアーティストとして恥ずかしい」と言わしめた男ですよね(^^;
でもそれが・・・DAIGOくんな気がする・・・。

流石ボン(笑)。

| Akiyo | 2009/04/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

>Akiyoさん

DAIGOってば
恥ずかしいなんて言われてたんですか^^;
あちゃー

でも良いんです!
DAIGOは今のままじゃなきゃi-234

| ひろか | 2009/04/02 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT