PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球!!

今日は野球三昧!!両方とも凄かったぁ
リアルタイムでちゃんとテレビの前に座って観戦したかったよ。

高校野球の第一試合で 開星(島根)×慶応義塾(神奈川)
そして、WBC決勝戦 侍ジャパン ×韓国

こんな注目の一戦されたら、仕事にならないって^^;

強豪高相手に、開星高校第一回戦突破おめでとう
そして、イチローが決めてくれたよWBC連覇おめでとう
久しぶりに心臓に悪い最後まで目が離せない緊迫した野球を楽しめたよ。
勝ててほんとに良かった^^

イチローありがとう。もちろん他の選手達もみんなお疲れ様
そういえば、イチローも朝ドラ「だんだん」見てるんだって(byマナカナ情報)
奥さんが島根出身だから。
ついに今週は最終週なんだけど、さすがに今は見れないよね^^;
もう終わっちゃうと思うと淋しいなぁ

さて!WBCが終わったら、次は再びフィギュア大会だよ!

あ… Gacktのコンサートももうすぐだ。
関連記事

| スポーツ | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT