PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球♪

第一次の盛り上がりには乗り遅れたけど
WBC第二次は、しっかり見てます!と言いたいけど仕事時間^^;
この3連休も金曜日だけは休みにあらず…。
WBCでは特にやっぱり韓国戦には完敗したり快勝したりで一喜一憂!

会社の野球部も徐々に動き出し(雑用マネージャなので登録とか保険手続きとか)
試合の日程も決まったり、職場の人からは子供さんの関連で審判講習を受けるということを聞いたり、気温もだんだん暖かくなっていよいよ本格的に球春を実感してきましたよ。

そうそう、高校野球の抽選発表をテレビで見た瞬間、島根の開星の相手が慶応義塾と聞いて…ただただ笑うしか無かった(苦笑) 記事を読んだら監督さんも苦笑いしてるし^^
第81回選抜高校野球 抽選会 朝日新聞島根版
http://mytown.asahi.com/shimane/news.php?k_id=33000000903140003

次のWBC準決勝・決勝ともまたもや仕事中…
対米国戦も面白そうなのに!
しかも、月曜日は開星高校も試合をするから落ち着いて仕事できなさそう

ところで

広島カープの新球場がやっぱり気になってしまい
会社のカレンダーがようやく決まったのをきっかけに、チケットgetしてしまいました
(GWなんて予想通りだから、発表待つ必要もなかったんだけどなんとなく)
新球場は、座席の種類が色々あって迷ったけど、最初なのでとりあえず普通に内野席をw
ということで、GWに広島遠征してきまーす。楽しみ♪

4月から職場環境が変わるので微妙な心境になってる今だからこそ
こういうのでリフレッシュしなきゃ。。。
関連記事
スポンサーサイト

| スポーツ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT