PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeクベルと松浦珈琲へ

珈琲は、ドリップバックを買って会社で飲む以外は外食した時に飲むくらいで、何年も前に景品?か何かで貰ったコーヒーメーカーも棚の奥にしまったまま。家では毎朝ミルクティが定番

そんな感じなので珈琲豆を買いに行くことが無い私は、有名な「松浦珈琲」さんの店舗に行く機会が無かったものの、先日Iさんと出かけた時に「今日買いたいから寄って~」って頼まれ、念願のお店へ行くことができました!この日は松浦珈琲さんの香りが車内に充満していたので、アロマ効果ばっちりドライブとなりました。
真夏にはできないね^^;

そして、ランチでデザート食べ損なったので思い立って隠れ家カフェクベルさんへ
松浦珈琲さんの豆を使ったお店もあるけど、ここはあえてクベルさんへ
(実際はそこまで考えてない、単なる思いつき)

行ってみて気が付いた。そう言えばホワイトデー期間だった!
一昨年に続き、3日間限定ホワイトショコラパフェを、結局食べてしまった。
店内はほとんど女性客ばかり。ひとり男性がいたかな。
あまり、バレンタインとホワイトデーとカップルは関係なく、自分が楽しみたいから注文(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろかさんお気に入りのカフェクベルに初めて行ってきました。あの森との一体感はすばらしい。ついついコーヒーをおかわりしてしまう程。まさに隠れ家、癒しの空間。好きになりました。

| ひさごん | 2009/03/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ひさごんさん

クベルデビューされたのですねi-189
あのお店は、雨の日でも情緒があって良い感じなのですよ。

| ひろか | 2009/03/26 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT