PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江のケーキ屋さんの投票終了

松江市のお気に入りケーキ屋さんの投票企画に参加して頂いて
ありがとうございました^^

総投票数が100を超えて嬉しく思ってます♪

連動企画って訳じゃないけど、なんだか友達と話が盛り上がり
先週末に 【第一回食べ比べパーティ】 をしました。

3つのお店で2種類のケーキを買って、同級生3人集まっての食べ比べ会です。
他のお友達にも声をかけようかと思ったけど、初めての企画ということもあり
今回は少ない人数で…ということで3人で開催することにしました。

↓こんな感じで 1つを3等分にカットしたんだけど
  カットしてくれた友達はとても大変そうでした^^;


こっちは、ついつい買っちゃった他のもの^^;
20090313b.jpg

ケーキのカット前の画像はまたあとで。
関連記事

| グルメ島根編 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT