PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗り遅れてるWBC観戦

世間が、WBCで盛り上がっていて居酒屋とかで観戦してる人たちの盛り上がりをTVで見たり、視聴率が凄かったとかネットニュースを見ても、私の家ではテレ朝は映らないんです。

BSデジタルならもしかして?
と思って、BS朝日もチェックしたけど関係ないみたいで放送なかった。

第一ラウンドの韓国戦も中国戦も携帯でちょこちょこ得点経過をチェック
決勝の韓国戦も・・・1位通過か?と期待が大きかったけど、携帯で見たら8回で1-0
そろそろ終わってるかな?と思ったくらいで、再度アクセスしたら1-0で終わってた。
あらら。。。静かにそう思った。

うーん、WBCのキャンプからちょこちょこTV見てたのに
始まったら、テンションの上がり方が微妙^^;

スポーツはリアルタイムで観なきゃつまらないよね。
2次ラウンドは、TBSだから今度こそばっちり見るつもり!
でも、今度は時差があるんだよね?^^;

ちなみに、最近宝塚ファン帰りしてた気分でいた私
最新情報をチェックしてたら、新たな退団者の発表に多くのファンがショックを受けてるのがネットで確認できたんだけど・・・・・ まったくわからない。
よほどの路線の人(スター路線)が退団発表したみたいですね~
マメに見ないと、昔みたいに顔の見分けがつきません^^;
はまってた頃は脇役の人たちも結構見分けついてたのに!
関連記事
スポンサーサイト

| スポーツ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT