PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Air on G-Living

3月ともなると、薄着になってくるから普通はダイエットするものなのに、土曜日はMさんとの久しぶりの再会だったこともあって、お店を移動してもう少しおしゃべりすることに。

悩んだ挙句、今いるカラコロ広場周辺から近くて久しく行ってない「Air on G-Living」へ
お店の名前が覚えにくいんだけど、勢いでなんとか覚えた、えあおんじーりびんぐ
去年の8月以来ぶりなのと、夜は今回が初めてだったんだけど、メニューが前に見たのと変わっていて長い間眺めて悩んでしまった。お店の人に質問してみたりもして^^;

私はチャイプレートというのを注文、Mさんは紅茶のプレートでケーキはショーケースにあったロールケーキをふたりとも注文。そして、いざ持って来られたら、なんだかインパクトのある香り。これは紅茶教室でも正露丸のような香りって言って話題になっていた、ラプサンスーチョン!!
まさか、チャイがこの茶葉だとは思わなくてビックリ。メニューに説明文も載ってたけど、パラパラめくりすぎてたので、松の実って書いてあることしかチェックしてなかった。でもこの紅茶は香りにインパクトはあるけど、美味しく頂きました。
ま、初めての人はビックリすると思う(笑) 気になる方は是非どうぞ~

ケーキは、入り口にあったロールケーキが気になってたので決めるの早かったんだけど、さっき夜ごはんでデザートまでしっかり食べていたから、ここで一通り食べ終わったら結構お腹いっぱい。調子に乗ってカロリー取り過ぎてしまった

平日は控えめにして調整しなくては。


店内が暗くてデジカメでうまく撮れず。
やっぱり夜カフェは撮影が難しい~
チャイとロールケーキ、そして洋なし?のシャーベット
関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT