PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さじいちさんのパンランチ

一週間前、松江大橋から宍道湖方面を 携帯電話で撮ってみました。
空一面のこのグラデーションがとても綺麗で、幻想的でしたよ。



今日初めて知ったんだけど

夕暮れ時の太陽が沈んだあとの短い時間が一番美しく見える瞬間だとかで、それを「マジックアワー」と言うんだそうですね。今思えば、ちょうどこのときがその瞬間だったみたい。
夕方のこの時間に松江にいることは滅多に無いのに、この日はとても運が良かった♪

今日は、2月の最終日ということで期間限定ランチ最終日のティズクレイさんへ
カフェ楓で小さじいちさんのパンランチを堪能。

20090228 004
小さじいちランチ 「つつむパンランチ」
・自家製天然酵母のピタパンに包む
  ネパール風辛くないレンズ豆カレー
  大山産ブロッコリーの生クリームソテー
  シャキシャキラディッシュ
  カリカリベーコン
・揚げごぼうの甘辛煮
・シャキシャキ水菜サラダ
・じっくり煮込んだミネストローネ
関連記事

| グルメ鳥取編 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT