PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつさろんさんのスイーツ

春一番が吹いてから数日、やっぱりまだ寒いです。
でも、2月なのだからこんなもんだよね。
それなのに、夕方から外出なのに手袋も忘れてしまって寒かったぁ

おやつさろんさん?春夢さん?どっちの名前で呼べば良いのかわからないけど
赤いベリーのとろーりクリームムースを買ってみました~
偶然にも、帰宅してからブログを見たらちょうどこの日に紹介してありました。
広場のテーブルですぐに食べたけど
ほんとにトロトロしていて、ベリーの味もほどよくて美味しかったです^^
蓋を開けたところも撮るつもりだったのに、すっかり忘れて食いついちゃった

20090221d.jpg
関連記事

| グルメ島根編 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT