PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビニスイーツ

私は、コンビニに行くのって月に1~2回かな?
牛乳1本買い足そうと思ったら、スーパーよりもコンビニの方が便利。
ポイントカードがどうのってこだわるほどの買い物の量じゃないし。

滅多に利用しないから? たま~にHPで商品情報チェックしてます。
何をチェックするかというと… スイーツ情報(笑)
平日はカロリー控えめに過ごそうと思ってるんだけど、なんだか食欲があるこの季節。
…で、遅ればせながら昨日チェックしてこんなこと知りました!
http://www.lawson.co.jp/recommend/casualsweets/index.html

出雲出身タレント兼ダイエット料理研究家(園山真希絵さん)
http://www.makiegg.com/

そういえば、こちらカボットさんも出雲出身(川角章子さん)
http://www.kabott.com/

年齢も同じくらいだったような?
凄いですね!!

関心しながらHPへも飛んで読んでいたせいで、コンビニへ行った時はここに載ってたスイーツのことはすっかり忘れてしまい、(というか無かったような?)違うものを買ってしまった。
違うものって言っても、デザートだけど^^;

今日、松江でチーズケーキの美味しいケーキ屋さん知ってる?って聞かれた。
うーんやっぱりわからない
思い浮かぶのは学園チーズだけ。でも誕生日ケーキ用を探されてるんだって!
関連記事

| 日々のつぶやき | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT