PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずり葉~decolleのカフェ

先週に引き続き、暖談食フェスタに行ってきました。
今日は竪町の通りが会場になってたのでとにかくテクテク歩きました。
そして、事前にチェックしていたお店を、ことごとく・・・ 制覇!!

実は、カフェゆずり葉さんでの音ランチという企画に予約していたので、食べ歩きは軽~く のつもりだったけど、誘惑全てに勝てませんでした(笑) もうこれでお仕舞いって決心した後にも、カニとマスカルポーネを和えたものがパンの上に乗せてあって、それがとーっても気になって気になって、結局それも買ってしまいました^^

さて、ゆずり葉さん自身も初企画と言われた今回のイベント
「でゅお菊藤」フルートeikoさん,ヴァイオリンsachiさんによる音ランチ
どこで演奏されるのかと思ったら2階のロフトでした。
最初の挨拶を終えると上に上がられたので、演奏中は姿が見えないのがちょっと残念かな。
歓談OKということでしたので、演奏の方はバックミュージックだったけどとても素敵な音色だったので、今度は演奏メインで聞いてみたいです~
ランチは、いつものプレートランチ(煮込みハンバーグ),カニとエビのクリームパスタ,焼きカレーの3種類の中から選ぶようになってたので、パスタにしました。
カニとかエビとかクリームとかパスタとか、好きなものが凝縮されてたので^^

美味しい料理と音楽を堪能し、あっという間に1時間が過ぎていきました。



その後は、茶葉を買ったり書店などあちこち回って
最後にデコレさんで、Iさんが前もってチェックされてたお目当ての服をget
つ… つられて可愛い服を試着してしまった私は予定外の出費^^;
その後、2Fで珈琲とデザートタイム♪
20090215b.jpg

贅沢し過ぎたかな。
平日はおとなしくします^^;

あ、松江のケーキ屋さんでお気に入りのお店の投票、引き続きよろしくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT