PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珈琲とシフォン

新年を迎え、すぐに抱負を考えたり、一年の計は元旦にありって言うものだけど
1月は師走の慌しさの反動で毎年のんびりモードになってしまう。

そして2月になって

そろそろ何かしなければ、今年はなにをしよう、どうしよう…と考え始め
少しずつ動き出す時期(だからHPの整頓もこの時期が多い・苦笑)
ネットの世界より、現実世界では保留のものばかりなのが問題ではあるけど。

今回のケーキ屋さんの投票企画は、思いがけない質問がきっかけとはいえ
設置してから友達とのメールにも花が咲き、ワクワクモードになってました♪

2月は 4週しか無いからあっという間に過ぎてくけど
3月に向けて、このテンションを維持できたら良いな。

今月は、こだわりの珈琲カフェへ
たまたまどちらもシフォンが珈琲のおとも

カフェクベル
コーヒー:コスタリカ(ストレートでも美味しく飲める味)
シフォン:伊予柑


梢庵にて
ラズベリーラテ?(正式名称忘れてしまった…)
五穀シフォン
20090208_1344.jpg

…撮るアングルがワンパターンになってきたぁ
関連記事
スポンサーサイト

| 2009島根のカフェ | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も業務連絡です(笑)。
2月15日(日)に『ゆずり葉』さんでバイオリンとフルートの生演奏を聴きながらランチを楽しめる企画があります。3回の完全入れ替え制で1回の時間がちょっとせわしないけれど珍しい企画なのでお知らせしておきますね。時間、メニュー、予約の必要性等、詳細はお店に確認してください。音合わせに立ち合った方から「素敵だったよ」と勧められました。

| N先生 | 2009/02/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

>N先生

またまた情報ありがとうございます!
縦町の会場には行こうと思ってるので、そこでもあれこれ食べると思うと、ゆずり葉さんのランチが軽めだとちょうど良いかな?って感じですね。
紅茶教室にも何度か参加したことのある、Iさんと相談してみます~

あ、あれからチーナカさんの様子をチェックしてるのですが
色々とお忙しそうですね。この間i-272行っておけば良かったですi-201

| ひろか | 2009/02/12 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT