PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投票企画開催!

今月開催されてる、松江市で開催「第7回まつえ暖談食フェスタ・ごちそう市場」
アイルランドさんのコーナーで買ったスコーン2種類、どちらも好みの味でした♪
http://www.sanin-japan-ireland.org/event/20090208.html
右の2個がラズベリーで左がくるみ


ところで、前々から「投票」レンタルを何かに利用できないかなって思ってました。
それをさっき設定してみたので、みなさんにお願いです!

松江のケーキ屋さんでお気に入りのお店に投票してください。
投票期間は本日より、2月28日までとします。

私と同じで、決まったお店しか行かないからあまり知識広く無いよ~って言う人もいるかもしれないけど、知ってる範囲でお気に入りのお店があったら、ポチポチ投票してみてください。その結果は、ほんの参考程度になれば良いかなって思ってます。お店のリストは、ネットで調べたので中には本当にまったく初めて聞く名前も混じってますが、だいたいよく聞く名前を載せてあります。載ってなくてオススメのお店あったら追加してください。
好きなケーキの名前も書いて貰えると参考になるので よろしくお願いします


今回、この投票をしてみようと思ったきっかけはと言うと

先週関東から来られたお客さんに管理職の人が入れ知恵?されたようで、私がお昼のお弁当を出した時に突然お客さんから「食べ歩きされてるそうですね」とか「カニが食べられるところとか…」と突然質問されて焦りました。
私が食べ歩いてるのは…ほとんどカフェであって、夜の外食は滅多にしないし、それこそどこで美味しいカニが食べられるのかなんてわからない。
出張なので昼間は仕事して、夜…観光だったり美味しいお店へ行って松江を堪能したい気持ちはわかるけど、助言してあげたい気持ちはあってもいきなり聞かれても困る~

っていうか、管理職さん…何か勘違いされてる。私はそんなにあれこれ詳しくないのに
(去年は飲み屋のことを質問されてこれまた困ったっけ)

そして今週はいきなり、「美味しいケーキ屋さん知ってる?」って質問された。
お子さんの誕生日用に買われるそうで。

松江で何度かは利用したことがあるお店もあるんだけど、ホールはまったく買ったことがないし、どこのお店の○○が美味しいですよって助言できるほどの知識があまり無くて

それこそ、ケーキ屋さん巡りを趣味としたサイトを誰か作ってくれないかな~って感じ。
ちなみに…去年米子でケーキを買った時も迷って迷って、参考までにブログに残しました。
それがこの記事↓
http://hirokacafe.blog22.fc2.com/blog-entry-864.html

そう言うわけで、今回投票企画開催してみました。
リストに載って無いけどオススメのお店があったら、追加できますので宜しくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT