PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に海外ドラマのこと

最近、民放のCMでよく海外ドラマCSIが流れるけど、なんだか変な感じ
海外ドラマはWOWOWやBSでいち早く見てるからレンタルしなくて良くて楽だけど、それなのにSATC映画版はまだ見てないので、これこそ早くレンタルしなきゃ~
ちなみに、2月現在見ているドラマは民放ほぼ全滅
(大河と朝ドラはチェックしてるけど録画してひたすら溜まってる)

海外ドラマは…
月曜、アルフ/ER
火曜、フルハウス/クリミナルマインド
金曜、LOST/プリズンブレイク (どちらも民放&時間帯かぶってる!)
土曜、CSIマイアミ/CSINY/グレイズアナトミー
(土曜はコロンボもたまに見たり(笑)

SATC映画版をレンタルしようと思いつつ、出かける先は雑貨屋さん
この時期、春に向け新しい雑貨がどんどん入荷されてるから、見てて楽しい。
そして… ついつい買ってしまう。

樹脂でできたクローバーと、ベンチに座るワンちゃん
可愛い~
20090207 008
関連記事

| 海外ドラマ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT