PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェロッソのケーキ

今週は、休日のカフェ画像を1枚ずつ掲載するパターンにしてみました。

毎日アクセスしてくれる方には、マメな更新の方が楽しんでもらえるかな

まとめて見る方には、画像3つ並べたりしてまとめて更新するパターンが良いかな?

ちょっと瞑想中です。


カフェロッソにて、モンブランケーキ
関連記事
スポンサーサイト

| Cafe ROSSO/VITA | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は業務連絡?というかお知らせです。
チーナカ豆さんで石釜で焼いたパンとお菓子の販売があったので早速買いに行ってみました。バゲットはやっぱり美味しかったです!!
今後どのような形になるかはまだ決まってないようですが、チーナカ豆さんのブログは要チェック!になりそうです。
ちなみに、パン・デピスというお菓子は少し変わっていますがお勧め。このレシピ選定には私も関わってます(笑)。これじゃ宣伝ですよね~。

ブログの形式ですが、写真1枚ずつアップの方が絵的には好きですが文章がまとめにくそうですね。どちらにしてもひろかさんの写真は好きなのでいつも楽しみにしています。

| N先生 | 2009/01/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

>N先生

業務連絡?ありがとうございますi-179
チーナカ豆さんのブログ、ちょこちょこチェックしてたんですけど
ゴミの辺りまでで止まってたので、コメント頂いてビックリしました!
実は、先月行った時に撮った動画をメールで送ろうとしたら
サイズが大きくて送れず、直接持って行った方が早いかも?と思いながら
なかなか持って行けず、全然早くもなんとも無い状況です(笑)

行くきっかけができて嬉しいです^^
…が、今週末は無理そうなのでもっとマメにチェックしてみますi-178
そして「パン・デピス」を早速検索してみました。
フランスとか○○地方とかって文字を見ただけでもかなりワクワクしました。


そして、ブログ形式のことコメントありがとうございます~
とても参考になります。
テレビもPCモニターもワイドになってきてるので、画像も横長を意識してたけど
1枚2枚3枚のパターンを使い分けてみようと思ってるところです。

| ひろか | 2009/01/29 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT