PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ茶茶のシフォンケーキ

休み明けの朝、お弁当の準備も終わって、やれやれと一段落
この数日、連日食べてるベーグルと紅茶で朝食を食べようとした時
ふと・・・「今朝は降ってないけど、まだ若干渋滞するかもしれない?」と気づく

でも、よりによって食べる準備をしたのが、玄米ベーグル!!
急いでかぶりつくも、噛み応えがある玄米
ぐわし ぐわし 必死で食べました

下の画像は、ベーグルとはまったく食感が逆のシフォンケーキ

トミさんへ (呼びかけてみたりして・笑)
昨日ユウコさんがカフェ茶茶で食べておられたものですよ。


ちなみに次の画像
ユウコさんちで、お茶を点てていただきました。
ごちそうさまでした♪
20090125_1559.jpg
下の画像だけ携帯)
関連記事

| 2009鳥取のカフェ | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT