PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田 三番街

せっかく梅田に来たので、行ける限りカフェへ行ってみたいと思って前日にちょっと検索
観劇がメインなので結局下調べもそこそこに、三番街の北や南をウロウロしてました。
10時~12時過ぎ、16時半~18時(合わせても4時間程度かな)

候補にしてたフラッグスカフェ
http://r.gnavi.co.jp/k160140/
2店舗のうちのひとつしか見つけられず、それもパンと飲み物だけの小さなスペース?のような感じで、なんだかよくわからず遠目で見ただけで断念。ネットで見るとパスタとかありそうだったんだけどな。

Pasta de Pasta
http://r.gnavi.co.jp/k160139/
ランチはここで。
ウロウロしてたらお店の壁一体にサンプルが並んでいて引き寄せられてしまった。
最初は2種類パスタが欲しいと思ってたけど、3つ食べれるということでデザートセットを注文
パスタは渡り蟹とカラスミ、友達のカキとバジルのパスタを半分こ(結局2種類堪能♪)
20090121a.jpg

BAGEL & BAGEL
http://r.gnavi.co.jp/k160146/
ベーグルで検索するとすぐ出てくるお店で、以前から存在は知ってたので
この機会に買って帰りました。観劇後に食べてから帰えろうか迷ったけど
テイクアウトOKだから観劇後は、こっちのカフェに行きました。↓

Cafe L’Arc-en-Ciel (カフェ・ラークエンシエル)
http://r.gnavi.co.jp/k007617/
英国直輸入の紅茶とスコーンがあるということで気になったお店
アフタヌーンティセットでもあるかと思ってたけど、無くてちょっと残念
20090121c.jpg

そして帰りの電車の中で、元祖なめらかプリン パステルを
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
結果、スコーンとプリンが夕飯になってしまった^^;
関連記事

| グルメいろいろ | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅田劇場近くだとどうしても三番街辺りになっちゃいますよね。
でも、目的のお店には行けたようだからよかったですね。
次はどのお店行きます?(笑)

| たけちゃん | 2009/01/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

私の場合、遠出する時ってたいてい観戦とか観劇になるから
なかなか思うようにカフェ&雑貨巡りできないけど
今度行くなら、もう少し郊外にある魅力的なカフェに行ってみたいですねー

| ひろか | 2009/01/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT