PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バームクーヘン

19日まで開催してた、米子高島屋「第10回 山陰食の博覧会」で、前々からとっても気になっていた、バームクーヘンを買いました。山陰にあるお店の集合なので、見慣れた名前のお店よりなかなか行けないお店に目がいきます。

あ、なんだか知らないけど目の前でどんどん売れていくものを、ボケーッと見てました。
限定100個だったんだけど、あっという間に「残り1個です」と言われ、2分もしないうちに女性が来て「え?これが最後なの。良かったぁ~」と嬉しそうに買われてました。
その後、母の洋服を買いに下の階を回ってたけど、そこの店員さんからもいきなり「あれ、買われました?」って聞かれたんです。

それは「貝殻もなか」
知らなかったんだけど、凄い人気があったみたいですね。
でも、去年から凄く気になってたバームクーヘンが買えたので私は満足

20090118b.jpg
大江の郷自然牧場
http://www.oenosato.com/

朝日新聞
http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000120805290001
関連記事

| グルメ鳥取編 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT